shimoneco’s diary

MMDカメラモーションなど配布物のオンライン規約を載せています

cuteダンスモーション(しもねこカメラ用)追加規約

この度はダウンロード頂き誠に有難うございます。

 

 

こちらのダンスモーションデータは、「cuteダンスモーションしもねこ」の表情モーフと両目ボーンモーションを、同梱のカメラモーション様に作り直したものです。

それ以外のボーンモーションは全く同じですので、どちらか片方を読み込んでご利用下さい。

 

基本的なダンスモーション規約については先にこちらを読んで下さい。

↓↓↓

https://shimoneco.hatenablog.com/entry/2022/02/08/195942

上記に追加しての利用規約

 

【NG事項】(やってはだめなこと)

 

こちらのモーションデータを同梱の「キュートなカノジョカメラモーションしもねこ」以外のカメラに利用すること

■理由■

同梱のカメラ用に特化して両目、表情モーションをつけているので、他のカメラで利用した場合、確実に表情が破綻するためです。

他のカメラを利用する場合は、今回の配布物に同梱している

「cuteダンスモーションしもねこ」を利用して下さい。

 

【使用した表情モーフ】

目:まばたき、笑い、びっくり、瞳小、はーと、瞳真紅

リップ:あ、い、う、え、お、にこ大、ニヤリ

まゆ:困る、にこり、怒り、上、下

 

【その他】

 

表情モーフはモデルによって個性がかなり違うため、違うモデルさんだと配布動画と同じ表情にはほぼほぼなりません。少しだけ動いたら良いなー位で使ってみて下さい。

 

表情の改変はお好きなように、モデルさんの表情が破綻さえしなければどんどん改変して下さって結構です。推しモデルで貴方好みの表情を作って下さいね。

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

モーション作成時にお借りしたモデル

れんとん式プロイセン

https://www.nicovideo.jp/watch/sm26808389

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

読んで頂き有難うございました。貴方のMMDライフの一助となりますように。

 

2022/02/06 しもねこ