shimoneco’s diary

MMDカメラモーションなど配布物のオンライン規約を載せています

しもねこダンストレースモーション利用規約

しもねこが製作したダンストレースモーションの利用規約です。

 

【初めに】

・これは私が製作したダンストレースモーションにのみ適用される利用規約です。

 音源やモデル、ステージ等、私以外の方が製作したものをお借りする場合の利用規約ガイドライン等はご自身で都度確認し、判断して下さい。

 

・このモーションデータを利用したことによって利用者に損害、不具合等が生じた場合、私「しもねこ」は一切の責任を負いません。

 

利用規約は事前の予告なく変更される場合があります。

 

利用規約への重大な違反が判明した場合、モーションの配布を予告なく中止し、利用を禁止する場合があります。

 

【NG事項】(やってはだめなこと)

 

①自作発言

②年齢制限を必要とする動画への利用

③誹謗中傷を目的とした動画や、公序良俗に反する動画への利用

ニコニコ動画twitter以外に投稿する動画での利用

⑤モーションデータのダウンロードパスワードを他者に教えること

⑥モーションデータを再配布すること

⑦モーションデータを他者に譲渡、販売すること

⑧明らかにモデルの動きが破綻した状態で動画を公開すること

⑨商用利用

MMDに関連するソフト以外での利用

 

【必須事項】(絶対にやらなきゃいけないこと)

 

①上記利用規約以外に、モーションごとに同梱されている利用規約がある場合はそれを読み、順守すること。

 

ニコニコ動画に投稿した際は原曲者様、振付者様、踊り手様、ダンスモーション配布動画、全てのコンテンツリー登録とクレジットの記載。twitterの場合はクレジットを記載。