shimoneco’s diary

MMDカメラモーションなど配布物のオンライン規約を載せています

キュートなカノジョカメラモーション利用規約

この度はダウンロード頂き誠に有難うございます。

このカメラモーションは(※)【APヘタリアMMD】キュートなカノジョ【モーション配布】

モーション配布:しもねこ

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40000017

 

用のカメラモーションです。

それ以外のモーションには、同曲のものであっても利用しないで下さい。

 

  

 

【NG事項】(やってはだめなこと)

・(※)に記載したダンスモーション以外への使用

・自作発言

・モーションデータのダウンロードパスワードを他者に教えること

・モーションデータを再配布すること

・モーションデータを他者に譲渡、販売すること

・商用利用

 

【その他】

 

・カメラは配布動画のモデル(身長178㎝)に合わせて作ってあります。
 お使いになるモデルさんに合わせてカメラ位置を補正してあげて下さい。

・カメラは原形が分からなくなる位改変して頂いて結構です。

・私の趣味でダンスモーションにこのカメラも表情も同梱してありますが、このカメラや表情を絶対使えという事では全くありません。ついてたほうが使う時に何かと楽かな、何かの役に立つかな程度で同梱していますので、カメラも表情もご自身でつけて頂いて全く構いません。むしろお好きにつけて下さい。

 

・モーションの調整をする際は必ず「補間曲線操作」の「自動設定」のチェックを外してください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

モーション作成時にお借りしたモデル

れんとん式プロイセン

https://www.nicovideo.jp/watch/sm26808389

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

読んで頂き有難うございました。貴方のMMDライフの一助となりますように。

 

2022/02/06 しもねこ